マンション

素材感とカラーでつくるスタイリッシュな家

950万円/90.72㎡/築30年

素材感とカラーでつくるスタイリッシュな家 ギャラリー

コメント

リノベーションはすっきりとシンプルなテイストで。

ホワイトやグレーのカラーをベースにして コンクリートやステンレス、アイアンなどの素材を使用し

パーツひとつにも細かなところまでこだわってスタイリッシュ感を演出。

ところどころタイルをあしらい、アクセントに。

バルコニー横のスペースは、インナーテラスに変化させ、デッドスペースとなることを回避。

ガラスパーテーションでダイニングとも空間を分けました。

小さなスペースでも、ソファーを置いてお酒を愉しんだり読書をしたり・・・

1日の終わりにゆったりと会話のできる、夫婦のお気に入りスペースに。

無駄を少なく、スッキリした暮らしが叶うリノベーション。

——————————————————————————

私たちスクールバス京都では、京都・滋賀エリアの中古物件リノベーションを物件探しからお手伝いさせていただいております。

ご自宅のリノベーション、購入予定物件のリノベーションをお考えの方はもちろんのこと、

これから中古を買ってリノベーションをお考えの方もお気軽にスクールバス京都へご相談ください。

  • event
  • contact