マンション

それぞれのスペースが快適・ペットリノベ

1050万円/73㎡/築24年

それぞれのスペースが快適・ペットリノベ ギャラリー

コメント

開放的な空間づくりが可能なマンションを、ペットと暮らすためにリノベーション。

一緒に暮らしているけど、それぞれの空間は確保したい・・・・
ということでワンちゃんのカッコいいゲージで間仕切りを。
寝室とリビングを分けたゲージは、両サイドの扉が開閉でき、リビングからも寝室からもペットと過ごせる工夫が。同時に空調も逃げないようになっています。

『ペットとも過ごしたいけど家具たちのお手入れも気にせず、好きな素材の家具やパーケット無垢の床を使った自分だけの空間もほしい』

そんな願いを叶えるべく、プライベートスペースのようなリビングを低い格子で作るようプランニング。扉がついているのでワンちゃんたちは、入ってこれない設計に。

ペットとの空間を分けることで、
人もペットも大満足なリノベーションとなりました。

——————————————————————————

私たちスクールバス京都では、京都・滋賀エリアの中古物件リノベーションを物件探しからお手伝いさせていただいております。

ご自宅のリノベーション、購入予定物件のリノベーションをお考えの方はもちろんのこと、

これから中古を買ってリノベーションをお考えの方もお気軽にスクールバス京都へご相談ください。

BEFORE
kitou_before
AFTER
kitou_after
  • event
  • contact