BLOG

月別アーカイブ: 2019年6月

スクールバス京都・リノベーション打ち合わせ風景

 

バリスタの淹れた香り豊かなコーヒーを味わいながら

モルタル、レンガ、古材、真鍮、アイアン・・・・そんなエイジングの楽しめる素材を使ったリノベーションプランの打ち合わせ。

 

Image-9

 

私たちSCHOOL BUS KYOTO(スクールバス京都)では

お客様がリラックスできる環境でリノベーションのご相談・お打ち合わせをしていただけるお店づくりをしています。

 

Image-15

 

場所は京阪丸太町駅から徒歩10分ほど。

河原町通りに面しているお店は元々、古い自動車修理工場だった弊社のビルは高さ5メートル、コンセプトである「アメリカンモダン」をつくるのにぴったりな開放的な空間。

より多くのお客様にリノベーションのことを知ってもらいたい、との思いで「SCHOOL BUS COFFEE STOP(スクールバスコーヒーストップ)」を併設しました。

 

Image-16

 

 

リノベーションのご相談にお越し頂いた方にはカフェの隣のお打ち合わせスペースにてバリスタの淹れるドリップコーヒーやラテ、フラットホワイトなどこだわり豆を使用したドリンクをお楽しみいただきます。

 

そんなドリンク片手にご相談頂けるお打ち合わせ室には素材の質感や色味を実際に手に取って頂きながらお話できるよう床材やタイルなどのサンプルを用意。

 

Image-4

 

この日はお客様よりご希望のイメージをスクラップしたリノベーションブックをご持参いただき和気あいあいとした雰囲気の中、お打ち合わせがスタート。

 

Image-1

Image-3

 

 

スタッフもリノベーションが大好きだから分かり合える話。

リラックスした空気感の中、おいしいコーヒーを飲みながらお話しませんか。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

SCHOOL BUS KYOTO(スクールバス空間設計株式会社)