BLOG

敵を知り己を知れば百戦危うからず~リノベーションスクラップブック~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ネットや雑誌にはリノベーションに関する情報があふれている昨今。

 

写真 2019-07-28 14 52 35

 

 

中古物件をおしゃれにリノベーションしたい!と思い立ってもどこからどうしたらよいんだろう・・・と途方に暮れている方も多いのではないでしょうか。

 

リノベーションをして居心地のよい空間にしようと思ったならば、ぜひ「敵を知り己を知れば百戦殆からず」と言うように、

’’どんなスタイルがあるのか(敵)’’を知って、’’どんなスタイルが自分の好みなのか(己)’’を知ることから始めて頂ければいいなと思っています。

 

そこで!!お客様がより理想のリノベーションをイメージしやすいように京都店ではスクラップブックを作成中です。

 

2019-07-28 15.14.14

 

アメリカのゆるかっこいいスタイルを実現するために、

・ニューヨーク

・ブルックリン

・カリフォルニア

 

また、 インダストリアルミッドセンチュリーをテーマにどんどん作っていこうと思っ ています。お楽しみに!

 

実はこのスクラップブックのヒントはあるお客様を参考にさせていただきました。

前回のブログでご紹介しておりますのでよろしければご覧くださいね。

~過去のブログをみる~

▶▶CLICK!!◀◀

 

IMG_0218

最後に・・・今回の写真担当は 新人の設計の宮っち。
おしゃれにとってくれて、ありがとう!

 

SCHOOL BUS KYOTO(スクールバス空間設計株式会社 京都オフィス)