BLOG

スクールバス京都・中古を買ってリノベーションお引渡し記念すべき日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、スクールバス京都です。お盆も明けましたがまだまだ暑い日が続きますね。

さて、ちょっぴりご報告が遅れたのですが・・・・先日私たちスクールバス京都では「記念すべき日」を迎えたんです。

なにがって?今日はそんな「記念すべき日」のお話をさせていただきます。

スクールバス京都・中古を買ってリノベーション引渡し式

 

グリーンとスクールバス。

実は先日、スクールバス京都での中古を買ってリノベーション引渡し式を初めて行わせていただくことができたのです!

 

IMG_0345

 

新しい我が家にお待ち合わせさせていただき、早速お引渡し式がスタート。

まずは担当の斎藤より今までの想いをつづった手紙をプレゼントさせていただきます。朗読~

 

スクールバス京都・リノベーションお引渡し式

 

読ませていただいた後はとりあえずご主人様へ。

カメラ目線でにこっと笑顔でツーショットです。

 

IMG_0351

 

続きまして新たな門出を祝ってテープカットの儀式。

おふたり協力して、どちらかが代表して・・・

色々なテープカットのパターンがあるのですが、今回はぼんぼりをふたつつけてご主人様と奥様それぞれに。と奥様のそれぞれにカットして頂くことに。

またまたカメラに向かってポーズを頂きました、ありがとうございます!

 

IMG_0390

 

つづきまして、福引!おふたり順番に引いて頂き、景品の良かった方をお選び頂く流れです。まずは奥様から~

IMG_0393

 

引いていただいたボールのカラーは・・・ピンク!

なんと3等のスクールバスが当たりました。素敵な笑顔です。

 

そしてお次はご主人様の番に。

 

IMG_0397

 

さて、なんだろう・・・

 

IMG_0401

 

満を持してひいていただいた ボールは・・・白!

五等のえんぴつでした!どっと盛り上がります笑

 

IMG_0416

 

 

お二人で相談の上、スクールバスを選んで頂いたので景品をプレゼント。おめでとうございます!!

 

IMG_0369

 

最後はH様ご夫婦、そしてスタッフとで記念撮影。

今流行り?の ハートを笑顔で作ってみました笑

 

京都店初の中古を買ってリノベーションお引き渡し式は スタッフ全員で参加させて頂 き、 ずっと忘れられない素敵なセレモニーになりました。

今後ともよろしくお願い致します!

 

SCHOOL BUS KYOTO(スクールバス空間設計株式会社 京都オフィス)