BLOG

カフェ~お待たせしまし た!~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

梅雨も明けてもうはやお盆に突入するかといった季節。

夏、京都の西日は特別暑く感じます。

スクールバスコーヒーストップ京都では大きな開口の窓が設けられているため開放感たっぷり・・・の反面、日差しもたっぷり。
日当たりの良い窓際では毎日多くのお客様が本を読んだり、パソコンで作業をされていたり、思い思いの時間を過ごしていただいているのですが、西日がなあと思われていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

IMG_0151

ご迷惑をおかけしておりまし たが! やっと!お待たせしました!

リノベーション(スクールバス空間設計)のスタッフも協力して木目調のブラインドを設置させていただきました。

IMG_0156

ブラインドの取り付けなんかはお手の物。

スクールバス京都店の店長自ら取付をしていきます。

IMG_0148

木目調の大きなブラインドは見た目も涼し気。

これで夏でも窓際でゆっくりくつろいで頂けると嬉しいです。

IMG_0216
まだお店が誕生して1年経っていない京都店ですので改良していくべき箇所があるかと思います。

お気づきのことなどあればスタッフまでお気軽にお声掛け頂けますと幸いでございます。

 

SCHOOL BUS KYOTO(スクールバス京都)