BLOG

大阪市住吉区にて中古を買ってリノベーション完成見学会を開催いたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

openhouse2020070412

 

京都・滋賀エリアにて中古物件を買ってリノベーションをお考えの方には少し遠方でのイベントになりますが、リノベーション空間を実際にご覧頂ける貴重な機会なのでご紹介。

 

大阪市住吉区にてご依頼いただいた中古戸建住宅のリノベーション。

3階建ての住宅、

1階がガレージ、2階はリビングダイニングに。

 

個性的な土地に建つ物件は入口の土間を中心にリビングとダイニングキッチンが左右にわかれるリノベーションならではの間取りプランに仕上がりました。

 

1階のガレージ、2階入口の土間、フロアの下半分壁はコンクリートブロックに、

無機質な素材の割合を増やすことで全体的に無骨でクールな印象に大変身。

 

openhouse2020070412_naka

パースのようなイメージのリノベーション事例、

興味のある方はこの機会にぜひご予約の上、ご来場くださいませ。

 

ご予約、イベントの詳細は下記より。

たくさんのお問い合わせをお待ちしております!

▶CLICK!!◀

 

SCHOOL BUS KYOTO(スクールバス空間設計株式会社 京都店)